1月29日 シカゴ・リポート (1) (佐藤純枝)

 

  アメリカに住んでいない方々には、アメリカ国内の、さらに地元で行われているクシニッチ氏の選挙活動の状況を把握するのは難しいと思いますので、簡単ながら私の住んでいるイリノイ州シカゴでの様子を報告します。

 イリノイ州のプライマリイ(予備選)は3月17日の予定です。
 ただいま、ボランティア・キャンペーンスタッフの方々とともに今後の活動の戦略を練っています。
 シカゴ市内とその近郊では、クシニッチ氏のキャンペーン用に作られた映像、This is the Moment. を上映するために、各地の公共施設などに連絡をとっています。メディアでの 報道が少ないため、このようにしてクシニッチ氏の存在を少しでも多くの人たちに知ってもらえるようにというのが目的です。
 来週には、クシニッチサポーターの人たちの集会があります。そこでもう少し具体的な動きを提案・計画すると思います。
 ここでは、まだ一般市民の関心が薄いです。残り物の中から選ぶつもりなのでしょうか…。幸か不幸か、シカゴには、まだまだクシニッチ氏を知らない可能性を秘めた人がたくさんいますので、乞うご期待。

 それでは、簡単ですが、以上です。
 これからの行動については、その都度更新するように心がけます。

 

戻る

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送