選挙資金調達 Campaign Finance

アメリカの回復への最大の障害は汚れた選挙運動資金調達システムです。それは、法則や規則が最も高額の入札者に秘密に競売にかけられることを許す金権政治を促しています。

米国人口の1パーセント未満の者が、連邦選挙資金の80%を寄与しています。

また、高額所得者トップの1パーセントは、さらに以前の税金の半分以下という減税を享受しています。税政は、富を上方へ転送するためのエンジンとなっています。

エンロンは世界のエネルギー市場を支配する用意を整えましたが、それは、エンロンがホワイトハウスをコントロールし、エンロンの手中にある71人の上院議員および186人の下院議員を送り出しているためなのです。


選挙運動資金を各自でコントロールすることは、政府それ自体を個人的にコントロールする結果を導きます。
そして、これからの25年にわたってウォール・ストリートの投機者の裁量で本来メイン・ストリートにいる労働者の退職資金にほぼ7兆ドルを課することになる社会保障の民営化のような政策を導きます。

政治的なプロセスを公にコントロールするためには、社会調達資金を必要とします。私たちのアメリカの民主主義の回復は公共資金からの調達の実現に依存しています。

金銭を言論の自由と等しいものとする最高裁判所は、政府を所有する企業利益の権力を制限しえないでしょう。

私たちの民主主義の設立は憲法から始まりました。

金銭を言論の自由と等しいものとする最高裁判所は、政府を所有する企業利益の権力を制限しえないでしょう。

私たちの民主主義の設立は憲法から始まりました。

憲法を修正し、新しくしましょう。企業がコントロールする腐敗を免れない火から、人民による 人民のための 人民の不朽の政府を救い出すために公共の資金供給を求めましょう。

▲ Issues (政策)のトップへ

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送