選挙運動改革とIRV(即時の決選投票) Campaign Reform and IRV

選挙運動改革とIRV(即時の決選投票)

私たちの選挙システムは、民主主義を拡張し豊かにするために真に改革の必要があります。

私は、包括的な選挙運動資金改革および公の選挙にクリーンな公的資金を導入する法案を、次に挙げる要項と共に、支援します。

○政治的な討論を制限するメディア独占の分解と連結させて、候補者がテレビでの無料の政見放送をできるようにする
○選挙日を休日とする
○選挙日投票人登記
○投票権施行を増やす
○服役した重罪人に対する人種的偏見である公民権剥奪を終結する
○コロンビア特別区居住者のための十分な議会代表
○混合政党の承認あるいは「融合」
○信頼できる第3政党候補者を除外しない包括的な討論プロセス
○全員の(比例する)代表制を用いる選挙の拡張。それは、(訳注:二大政党制に伴う)勝者の総取りという選挙より有権者の意思が正確に反映されることを保証します。


さらに、「 IRV(即時の同点決選投票)」を支持します。
IRVは、勝利の候補者が過半数の投票によって選ばれることを保証するのに費用効率の高い方法です。それは、投票者に恐れではなく希望を投票することを促進します。それはより大くの有権者を促し、前向きな選挙運動を促がします。

私はこれらの改革法則に従って大統領選挙戦を実行しています。
私はPAC(訳注)からのお金を受け取りません。
私の選挙運動は、大部分が、多くはインターネットを通じて寄せられた、小額の寄付金によって管理され、何千ものボランティアによって推進されています。真の草の根キャンペーンです。

----------------------------------------------------------------

訳注:PAC
企業の雇用者,株主や団体メンバーが組織する政治活動委

▲ Issues (政策)のトップへ

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送