環境 Environment

大統領として、私は率先して、私たちの海洋、川、美しい自然環境を保護するつもりです。私はこれらの問題についてすでにアメリカのあちらこちらで発言してきました。

さらに、私は、清潔な飲料水を手頃に飲めるようにするためにも先頭に立って働きます。これは世界中で持ちあがっている重要な事柄の一つです。

何年にも渡って、私は、核廃棄物貯蔵への反対から、有機農産物の増産、遺伝子操作食品への表示の要求まで、環境運動組織と手を携えて活動してきました。

私は、シエラクラブ、地球の友、自然保護有権者同盟から賞を授かったことがあります。


この前の夏、私はヨハネスブルグで行われた「持続可能な開発」についての世界サミットの米国代表のうちの一人でした。

地球を修復するために、アメリカはリードしなければなりません。クシニッチ政権は、ブッシュ政権のとったほとんどの政策の逆を行きます。そして、ブッシュが拒絶した京都議定書を支持します。

私の政権は、環境上の法則を強化し、汚染者に課する罰を大きくします。

エネルギーの保護、汚染防止技術装置の取り付け、製造工程から出る毒素変換などを行う企業に割当金とその他報奨金を供給します。

危険な化学化合物の代わりとなる無毒で安全な物質を求める意識は常時持たなければなりません。


再生可能なエネルギーのための「グローバル・グリーン協定」を提案します。それによって、国内での仕事を供給し、外国の石油からの自立を促し、風力や太陽エネルギーのような安くて信頼できる再生可能エネルギー技術で開発途上国を援助します。

清潔な環境、持続可能な経済、健全なオゾン層は、ぜいたく品ではなく私たちの惑星の将来のための必需品です。

▲ Issues (政策)のトップへ

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送