農業政策 Farm Policy

農業関連企業の利益が急上昇し、一方で農民が出稼ぎの仕事を見つけなければならなかったり、生きるために農場を売らなければならないとしたら、何かが間違っています。

クシニッチ政権は、農民のためになり、私たちの国に健康によい食物を供給し、私たちの天然資源を保護し、農村を回復する次の農業政策を実行するつもりです。


公正な価格と公正な市場

クシニッチ政権が最初に行うことは、
NAFTA(北米自由貿易協定)およびWTO(世界貿易機関)を撤回することになるでしょう。
それらの代わりに、コミュニティーの健康や環境を保護しながら、農家や労働者の利益を意図した相互貿易協定を立案します。

原産国ラベルを付けることが要求されることになります。
クシニッチ政権は、団体交渉ユニットを連結する誘因を提供することにより市場の農民に権限を与えます。それは、積極的な生産者にのみ開放される任意の会員で構成し、農業関連企業が誠実に交渉しない場合に連邦裁判所の訴訟をもたらす権利を与えます。


市場集中

クシニッチ政権は、新しい市場を作るつもりです。
積極的に既存の独占禁止法を執行し集中市場の剥奪を強要するために新しい法則を提案し、独占的な農業関連企業会社を解体し、農民のために産物価格をより高くする方向へ農業経済を移行させることにより実施します。
畜産業での競争を増加させるために、クシニッチ政権は、卸売り人の家畜所有の全国的禁止を支援します。


バイオテクノロジーと遺伝子組み換え作物

クシニッチ政権は信頼できる農場セクターのバイオテクノロジーのみを擁護します。
遺伝子組み換え作物
(GMO)によって生じた損失を負う農民のために(その技術に責任を負う企業によって融資された)補償基金制度を作ります。
農民を保護するために、開示および責任情報を備えたラベルを遺伝子組み換え作物種子に付けることを要求します。
消費者を保護するために、遺伝子組み換え作物を含んでいる食品にもまたラベル付けを要求します。


ローカル食物システム

クシニッチ政権は米農務省資金調達を変え、一点型の集約農業ビジネス・生産農業ビジネスの増進から遠ざかったところに焦点を当てます。

新しい焦点は、農民が公正価格を得て、すべての人々に安全で栄養になる食物を供給することを可能にするために考案する政策によって、農家、農村、環境、消費者に益を与えるものとします。

クシニッチ政権は、地方食品加工設備、マーケティング援助、学校プログラムへの農業の導入、農地における再生可能エネルギー、農業従事者市場栄養プログラム等に対する資金を増加します。
農業研究開発機関には、農家が有益で持続可能な農業への推移をするのを助けるために優先的に資金が供給されるでしょう。


保存と環境保護

クシニッチ政権は、工場農業汚染から農村を保護するために空気と水の質に関する法則を強化し執行します。
1つの用地当たりの動物個体数は、実地肥料管理を考慮できるレベルに制限されるでしょう。
また、地域コミュニティーは、産業家畜運営を召集する指揮権を与えられるでしょう。
環境を保護する農家に報酬を与えるプログラムは拡張されるでしょうし、小さな独立した農民が有機栽培の認可を受けるのを助けるための資金提供は、増加されるでしょう。


食品産業労働者と食品の安全性

クシニッチ政権は、精肉業と食品加工中の新しい安全基準を実行します。
農業従事者に傷または死をもたらす雇用者に対し、刑事上の罪と共に査察と罰金を増加することを通じて、労働者の健康および安全保護を拡張します。
精肉業組合の支持は、仕事の危険に従って賃金と手当てをもたらすことを助けます。
また、より小さな地方缶詰工場に資金を提供することは、農家のよりよい経済的機会、労働者のためのよりよい条件、そして消費者のためのより安全な肉を作ることになるでしょう。


農村

クシニッチ政権は、学校、病院、図書館、水泳プールや公園のような非常に貴重な公の財産を再建する仕事に何千もの人々を就かせ、地方で大きな新しい投資プログラムを始めるつもりです。

教師、医者、獣医、他の重要なサービス提供者は、増進下の地域で働く報奨金を提供されるでしょう。

様々な支援構造と財政的報奨金は地域ビジネスに与えられ、地元所有のビジネスは公平な競争の機会を得るでしょう。

▲ Issues (政策)のトップへ

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送