軍事支出 Military Spendin

アメリカ軍は世界の中で、群を抜いて最強であり、これからもそうあるでしょう。しかし、民主党員たるもの、ペンタゴンの予算の膨張と浪費に対峙するのに十分強くなければ、国を率いることは出来ません。
私たちの軍事予算は、他のすべての国々の軍事予算を合計したものとほぼ同じくらい巨額です。確固たる軍事力の優位性がある一方、わが国には、他のどの先進工業国よりも多くの、保健医療を受けられない人々がいるのです。民主党員はこの二つの問題が密接に関係しているということを勇気を持って言わなければなりません。
私は、軍事費を増加させながら、なおかつ国内の中間層と低所得層(労働者階級)に関する政治的課題を解決できるという他の民主党員に同意しません。そんなことは不可能です。それは黒魔術的予算編成です。
このキャンペーンにおいて、私は生活における安全保障、つまり国民全ての健康保険、雇用、教育について取り上げるつもりです。また、他の民主党の候補でさえ、さらに法外な軍事予算を要求し続けることにおいてブッシュ大統領と何ら変わりない状況下で、浪費されたペンタゴンの予算についても取り上げるつもりです。



▲ Issues (政策)のトップへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送