Will you join Friends of Kucinich, Japan?

本家サイトへ

Support DENNIS KUCINICH for Peace!

Bring the Troops Home! イラク意見広告の会 (自衛隊撤退を求める意見広告のため募金をお願いします!)
ファルージャ攻撃の停止を求める緊急声明

■ 世界中のクシニッチ支持者と平和を願う人々へ

この画像のポスターへ


 アメリカ民主党全国大会が終了し、私たちが強く支持し、心から敬愛してやまないデニス・J・クシニッチの2004大統領指名キャンペーンは、すべて終了しました。
 慢性的な資金難とマス・メディアの黙殺という逆境の中、クシニッチは粘り強くその平和の理念を訴えつづけました。残念ながら劇的な変化が訪れることはありませんでしたが、クシニッチへの静かな共感は、世界中の平和を願う人々に確実に浸透していきました。これほど見込みがないと言われながら、これほど影響力を持った候補者はかつていませんでした。このことに私たちは改めて思い至らなければなりません。
 キャンペーンは終わりました。しかし、クシニッチの、そして私たちの、平和のための行動はまだ終わっていません。彼が播いた種は育ちつつあります。
 収穫の喜びを夢見て進みましょう。道はまだ半ばです。

8月7日
Friends of Kucinich, Japan

なぜアメリカのイラク占領に終わりを告げる必要があるのか?
本家サイトのフラッシュ。(フラッシュ・プレーヤーが必要です。 インストールはここから。)
クシニッチ氏のTV広告⇒ メディア・プレーヤーで見るリアル・プレーヤーで見る

★ 私たちはアメリカ大統領の持つ世界への影響力に注目しています。
★ 優しいアメリカを見てみたいと思いませんか
?
★ 次期アメリカ大統領はデニス・クシニッチ氏に
!

本家サイトへ

   ファンタジーの登場人物もクシニッチ氏を支援!! Grandfather Twilight (たそがれおじいさん)


デニス・クシニッチ:先進的選択

 大統領候補として、私は他の候補者とは一線を画すアメリカのビジョンを示したいと思います。
 私はこの国を、恐れと戦争と一部の者への優遇税制から守り、それによって得た平和の配当を、国民総加入の健康保険に割り当て、営利事業としての医療保険を廃したいと思います。私は社会保障の民営化をやめ、定年を65歳に戻す唯一の大統領候補です。
 大統領として、私は
NAFTAWTOから離脱し、わが国の製造業を回復し、個人農家を救い、完全雇用計画を作成し、都市と学校を再生することにより新しい雇用を創出します。大統領として、私はすべてのアメリカ人が、家庭での、図書館での、学校の中でのプライバシーの神聖な権利を回復するため、愛国法を廃止します。
 これはアメリカを取り戻すための草の根キャンペーンです。あなたの都市から、街から、農場から、キャンパスから、私に加わってください。   
             (大統領討論、
ABCニュース、200353日)

 

 

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送